あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、新年早々サンリオの初売りに行ってきました。

キキララの福袋とTwitterに上がっていたぬいぐるみ付きの福袋を目当てに。

これね。
{B7091651-43EF-4ECA-8F2A-D9079C5402BE}
中身見れたのでキキララちゃんのぬいぐるみのやつを買ってきました。

私の行った店舗はその他の中身は全部いっしょでした。
(15個くらい確認した)
{E3D2814D-7712-4981-95BA-B5EF2C5EC524}

中身はこんな感じ。
福袋のバッグ
福袋のバスタオル
福袋のキキララぬいぐるみ
ドラキティのキーホルダーマスコット
ドラキティのおてがみメモ
31ハローキティの3色ボールペン&シャープペン
31ハローキティのクリアペンポーチ
ぼんぼんりぼんの巾着セット
ジュエルペットのランチクロス?
シナモロールのまめぷちマイバッグ
マイメロディプラスチックキャニスター2種
写真にはないけどぐでたまのまめぷちもありました(母が娘にあげちゃったw)
なかなか良いラインナップでした。
キキララちゃんいないけどwwwキャニスターと31はキキララが良かったなぁーヾ(´ω`=´ω`)ノ


キキララ単独の福袋も買ったので明日あたり載せます。

あと、しまむら系列のバースデイで娘のお洋服の福袋を買ってきました。
{69C902E6-BC93-436A-A732-9115D030BAE6}
バースデイオリジナルのfutafutaというブランドとキティちゃんのコラボです。
いたるところにキティちゃんのリボンやお顔がついてかわいいの

子供産む前は全部キキララにしたいって思ってたけど、なかなかそういうわけにもいかないし、なんだかんだでキティちゃんもかわいいね(*´ω`*)ノ

って感じで今年もよろしくお願い致します。