2013-04-17 23:34:03

東方撮影所にて!

テーマ:ケータリング


今日はある俳優さんのご指名で、撮影所でラーメンを作って来ました。

{97C97F08-50B7-40F9-B212-1BE567E69ED4:01}

※撮影所なので写真はこれだけ!


お店にも来て頂いたり、東北の支援などでもご縁があって、ケータリングのご依頼を頂いたのですが、撮影の合間にちょいちょい話しかけてくださって、同行した弟子も友達も大喜びでした。


ちょっとしたアクシデントがあり、冷や冷やでしたが、色々な方に協力して頂きなんとか無事に終えられました。


炊き出しに行っている経験がこんな形で活かせることにも感謝です。


I.Hさん、事務所の皆さん、スタッフの皆さん、同行してくれたえっこ、美喜、準備を手伝ってくれた豊和、みんなありがとう!

久しぶりに外で食べるラーメンも美味しかったー

ラーメンのケータリングにご興味を持たれた方もいらしたので、またこういう機会があるといいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいうえおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。