こんにちは〜!



昨日の夜は、すき焼きでしたー!

て、ほぼうどん笑


いいお肉を半額で買って

たくさん出したのに、

余りました、、


特に私。



いいお肉をたくさん食べられなくなって、早5年、、。

老。




義父さんが送ってくれた巨大スイカ、

3日でなくなりそうです。

スイカが甘すぎて、

桃が甘くなかったってすごい経験、、




IKEAのキッチンを、2階に持ってきました!

おままごと、好きかな、、?

早くプラレールや車のおもちゃを捨てたいです。







さて、
酷暑すぎた7月、
恐れながらも、エアコンを4台稼働させて、
快適に過ごしました。


リビングに一台1日18時間。
一階に一台1日10時間。
3階に2台、24時間。






書いてて怖くなります、、、





ドゥルルルルルルル、、、




気になる電気代です!!


最新!

 7月の電気代です!




えー!!

意外に安い!



って思っちゃいました!!






ちなみに、、


 去年の7月はこちら!



 去年の8月〜過去最高額でした!!!


 去年の9月〜まだまだ高い!



ちなみにちなみに、、

 去年一番安かった時が1-2月、、

冬場はエアコンなしで、

灯油ストーブなので、

この電気代は基本的な冷蔵庫とか電球とかなんでしょうね。

基本が高い!

一万はくだらないです!



また、改めて、
今月なぜ去年より安くなったかを考えてみたいです!
私もじっくり考えてみたい!
去年よりエアコンが一台増えたのに、
なぜか安くなった電気代。


嬉しい誤算でしたー!


来月はもう少し上がるのは覚悟してます!!
また報告します。


今日、いとこが遊びに来てます♪

雷がすごいけれど、

家の中も雷レベルのうるささです、、



ではまた〜!



 長男は小5からコンタクトです。



いつもここで買ってます!