こんにちは〜!

8人目妊娠7ヶ月のママ、ママクサです!

コストコ行ってきました〜
旦那が夜不在なのでこの程度買ったんですが、
全然足りなくて、
結局みんな納豆ごはん一膳食べました、、、
はぁ。。


今回の楽天スーパーセール
買った10品をご紹介します!
あと3時間ちょい!なんか焦る(笑)

  

①いきなり30パークーポンになってた!

いや、たしか昨日まで25パーだったんですよ、、なぜ?!なので迷わず買いました!

 

最近頭皮が臭い3年生(笑)
オルナは普段使わせないのですが、
たまに百均のブラシで洗ってあげます。
泡立ちがすごいんですよ〜!

私もだいぶ髪質が良くなってきました!
ドライヤーして、ルーティのヘアオイルつけました!

②念願の足マッサージ!

かっちまいました!

強圧すぎて痛いとのレビューにやられました!

 絶対レポします!


 

③いつもの海苔から乗り換えて二回目!

この海苔、パリッパリで磯の香りします!

 



朝はおにぎりとパンが定番化、、、つら。

 

③いつもは2ウィークですが

出産入院に備えて。

めっちゃ悩みました!!たくさんありすぎる!

 それに、ピュアなんちゃらとかのネーミングは気が引けます(笑)


 

④サイクルカバー

自転車を長男に買ったので!

 

↓自転車はこちらを買いました!長男身長150センチ24インチです。

 

⑤ないと困る!必需品





 

⑥実は3本目!

旦那=オトクサ、半年前から頭皮ケアはじめました!!

かなりむせるみたい(笑)

でも血行促進も感じるって言ってます!

 

 

⑦おむつ

 

 

⑧増量バージョン見つけました!

必需品すぎます、、しばらくは、ずーっと買います!

 

 

ラスト!偏愛の米!

 



好きです。
納豆とかふりかけで必ず締めの一杯を食べる我が子達(笑)


こんなかんじでーす!
足マッサージ器、
早く届かないかなぁ、、、!

ではまた〜!!
都民割のサイトを探すたびに出ます!
【HIS】旅行プログラム

 一休.com