随時更新


カラオケ楽曲評価💯集


①#天翔ゆい🗣#CrossRoad 💯✨
#ミスチル👧
#YOASOBI🎆#夜に駆ける💨先駆的楽曲であり、その実は、リズムや音程取りの非常に困難だが叙情的歌詞、その歌詞内容にも魅力を感じられる隙のない至高のハイテンション楽曲🥳
前橋ひとり旅彷彿🙀😭😭😭

②#夜に駆ける💨🌃💯
最も筆者が、さまざまな歌手歌唱を参考にしてYouTube視聴した楽曲であり、盗撮📸💌🎁💐キモオタ退治のために合計10000円ほど物販で支払い、たったの1分間歌うことも辞さない😩🤮😡魅力のある楽曲。

👑#https://x.com/LiSA_OLiVE/status/1837388451085455384?t=mzvl6kPxlHredJuiixye7A&s=19
ちょうど⏫️📱タイピング中に真似してくれる
#LiSA🗣🤮🤮🤮かわゆすぎる🥹🥳

最大の難所
🎹それでもきっと 僕らは はきっと♪
一度か二度、ほぼ正確な音程で歌えた経験も持ち、いつかは、歌えるようになる!との希望を持ってしまったがために、毎回その難度に打ちのめされるが、つい制覇してみたくなるほどに楽しく難しい曲が、この、夜に駆けるなのである。ハイテンションになれる!

➣https://x.com/j_kiss_kanna/status/1837376921082155272?t=77mSXO7OyU5-vSfN0kuSeQ&s=19
#秋月柑七🍊🗣🐈️
俺のことにゃ🐈️にゃおん!!
キモた死ねや!、!!💌🎁📸盗撮

👑➣https://x.com/miyabin0126/status/1837388452046016916?t=R6mT0VvVXhsrt8FGa6MYyw&s=19
#かつみん さん孫と別荘⑳⛱️ありがとうございます。
🔽 🔽
③#白いパラソル⛱️💯#松田聖子👧な!

序盤から終盤にまで散りばめられた
💡微妙半音上げ下げ🥹🥳は、
歌いこなさぬと実現不能な神歌い手の領域であり、それを実現させて、P🎹(弱く)後の主旋律爆発💣❤️‍🔥にまで持っていけた際の充実感は、至高🥺✨
#鈴木杏奈💯楽曲、カノジョの真似しなくても好きに歌えば良い。少しだけ似せて歌うことも出来る🥳

④#渚のバルコニー🌊⛱️💯
右目に缶コーラ左手には、白いサンダル♪
階段状に降下し続けるこの箇所は数度楽しめるのでオヌヌメの曲。

盛り上げクレシェンド

絶頂✨
渚のバルコニーで待ってて♪
なめんな〜よ♪
個人的に楽しい♪🥳🥹ムズイが
JOYSOUND マックスゴー なら
高得点狙えるだろう!

👑➣https://x.com/fubukikeichan/status/1837360635291783481?t=O0Z2mzvFYdD-AI3ZUZIq6w&s=19
割り込み!!!⏫️

⑤#宮前風吹🌸💊
#ドラゴンクエスト2  
#Lovesong探して♪💯
これは、是非聴いて欲しい名曲✨
アメブロ作品あり!泣ける!
93点ほどまでは歌ってほしい。
歌っていても感動できるが、難曲なので93点、その先は挫折感を味わえる。
途中で頓挫してしまった。
ゆえに、彼女、 
宮前風吹🌸は天才的歌い手なのである✨

⑥B'z Blowin♪💯
好きすぎて、リアルタイムVTR視聴
を数十回決行した挙げ句、
完コピを目指した曲。
難しすぎて90点が今のところ限界。
覚えきれないリズムと音程!

🎹終わらない♪
旅をするぅ〜りゃ!!!!!!!!!
爆発🤯💣❤️‍🔥
4つ下げリヤ歌えるよ!
凡人には全くついて行けぬだろうが。
高学歴の奴ら、皆撃沈www
👑➣https://x.com/yuri_reo_mama/status/1837893902000706000?t=DAuHdJ_XBeeVFYNLizg3ow&s=19
#結莉愛❄️🗣💯レス ハードだよ!

⑦#七海夢彩🌊#Nanae #Hiyori🐣🍟#白スペ
#世古乙羽🕊️推薦
#Chasethechance💯✨🗿 #安室奈美恵
というか、元元は俺の持ち歌だが?😡

もうちょっと昔に欲しかったよな♪
➣俺の、#世古乙羽🕊️作品をもっと早く欲しかった!!とおねだり目線💖www
出陣@渋谷直前、俺の下へと駆け込み、無言の挨拶wwwwww
粘着は嫌いだが、この程度のものは良いwwwwww
池袋の集団🍮🍮👙ストーク➣to 俺!
最高だたよwww
キモた 死ねや俺のためのツイート😡

声張り上げで高得点👎️
静か mf
もうちょっと昔に欲しかったよな♪

強く f
Hey Yo♪Chasethechance♪

Wild and tough♪
暴れました欲望♪

いつだってあふれて〜〜〜
るぅ〜〜〜♪
#佐々木るう🍛か!wwwwww
池袋 #グレートインディア🍛
のそばで🍮🍮👙を見せつける
#世古乙羽🕊️せこちゃんwww

セリフ言いたけりゃ言えば良い
ラップ(DAMのみ、得点に入る!)
➣俺は休憩時間に充てて
95点を獲得して、
歌い終わると同時に、
背もたれに倒れ込み、
はあはあはあはあはあ止まらなくなる。
Blowin 紅蓮華 もそうだ!
盛り上がり度は半端ないから是非!


8 #北斗の拳 #愛を取り戻せ
#山田莉愛🐼#愛Dream🩷
by クリスタルキング💎
#宝珠柚花💎🍣#宝探し💎

キャプテン翼 と共にリアルタイムで毎週聴いた曲♪🎹

原曲キー🎹半狂乱歌唱の古:いにしえ が、懐かしい🥹🥳
点数狙うには、4つは下げないと無理ゲー。

前半〜中盤 抑え気味➣徐々に盛り上げ
主旋律で爆発させる爆弾💣️❤️‍🔥
💡お〜れ♪
とのあいをまもるため〜♪
➣同リズムなので声を張り上げ歌いやすい
💡お〜まえは♪た〜びだちぃ〜♪ 
あっ しぃ〜た θ を〜♪
み〜う〜しなあったああ〜♪
➣とにかく見せ場 ff 最も強く!
イカに🦑声を張り上げられるかにかかっている🔮🥪

あ〜いを〜♪
とりもどっせえ〜え〜♪
➣原曲通りに情緒的に歌うと吉 もち吉!
ケンシロウの恋人🩷ユリア🩷
#響野ユリア🩷#結莉愛❄️な!

冒頭の世紀末がどうたらこうたら😡
世紀末伝説の下りもしっかりと再現(大嘘)

💡