💡☆☆☆✖25➡➡WAIFU IMPACT | PS4 & PS5 Crossbuy | Easy Platinum Trophy & Achievement Guide - YouTube

⇧すべての☆の位置が動画最後に示される 初めに知っておけば楽だったか?

どのみち想像以上の苦労はない、ある程度の苦労、探索はしなくてはならないが。

⑨ #WAIFUIMPACT #ワイフインパクト
WAIFU➡妻 #吾妻 4K 動画業務とリンク✨
ゲーム内容は #Unchated4 と同様のFPS。
主人公が水着女子で、敵がロリ系。
女子登場はこれくらいしかないので購入。

 

1.7  (39)#茜 購入✨きゃわわ

1.7  (43)#ARENA 出現➡#NaughtyDog 絡みのゲームか?

アリーナ 俺のワイフに欲しいと心底一瞬思えた金髪8

1.7  (46)#魔界 への入り口

1.7  (53)#雪名➡射程距離∞世間一般的に最強と言われ居てる 

#魔界 で使用 本当は金髪が良い#ARENA 

 

drink-drank-drunken  #DrunkenFist  #酔拳 
#ジャッキーチェン #レイウーロン➡#鉄拳8
ふらつくので本当に酔って吐きそうになる。
#警察官 にぼこられ 長野県警察 長野県民 を思い出す。

 

🍺🍔🍩🚓🚑絶対に全員📸💌読め!➡https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12835530269.html
#DrunkenFist ほとんどの敵が!両手を広げる 
#オカダカズチカ #レインメーカー✨ポーズ勤務先で真似!

💡彼が⇧#新日本プロレス を脱退するニュースを発信するタイミングで
俺を自由にさせ、やっとプレイが出来た、そうだっ⇧すべてはシナリオ通り✨
それまでは アイドル関係👙#WAIFUIMPACT👙をやらされていた散々。
💡⇩ボタンが利かない、お前ら変な機械🎮を俺につかませたか?
PS4設定でコントローラー ⇩→⇧ 変更して ⇧で、🍺➡おしっこ可能www
オカダ口癖は?正解➡レベルが違うんだよ~!
よって、最終面レベル7🍺🍔 これもシナリオwww

川に、おしっこ流していいですよ♪
世界遺産級✨#三沢交流広場👑4K✨🕊🏔➡https://www.youtube.com/watch?v=CB_XOVLQn9Y✨
 

 

 

🍔#hamburger 「牛挽肉の料理」wiki⇩
正解はコレ!→フィッシュ・サンドイッチ、チキン・サンドイッチ(chicken sandwich)、ステーキ・サンドイッチ(steak sandwich)
🍟マックの発音は? みっく だぁ!なるどぅ 英会話✨

 

#佐野 #さのまる
#ARNA🍺100点 
#富士エベレストレストラン👑🍛100点
BGM100点✨  

 

立ちしょん 黄色は、どんな意味を表す?

 正解➡不健康、不純物、不審者のキモオタはこの色、 

政府によって警戒されているために、健康状態まで把握されている。

 お前らは終わっている、近づけるな!www


操作系統に慣れると楽しい。小便をしてヤンキーを転ばせて
○ #橋本真也 #水面蹴り または 
L1△ R1△#力石徹 #アッパーカット で沈める
R1○➡#警察官🚓&#丸上ひまり🌻ギタリストに有効➡なう∞

 

○ #橋本真也 #水面蹴り または 
L1△ R1△#力石徹 #アッパーカット で沈める

R1○➡パンチ連打

R1□➡#矢吹ジョー #ボディーブロー 

#全日本バンタム級チャンピオン #タイガー尾崎 をカウント9まで

追い込んだ強烈無比な パンチ。

 

R2○➡#グレートオーカーン 王統流二段蹴り 

➡俺の好きなレスラーと告白

ゆえに、この技が採用されたのであろう。出身がなんと、群馬県前橋市らしい。

➡#モーニング娘 #森戸知沙希 Ace筆者である。

 

R2△➡#ジャンピングハイキック #田上明 ➡#三沢光晴 ランニングエルボーと同等の威力か

R2□➡#ローキック #高田延彦 vs #バービック 戦

 

 

見えないパンチは? 
正解➡#カーロスリベラ 高速パンチである 
#ホセメンドーサ 戦ではこれを出す前に
一発目の #コークスクリューパンチ で頭蓋骨を砕かれ廃人になる
 

 

普通の👊ボタンか?

③第6ラウンド、矢吹が力石に放ったテンプルへの一撃により、

力石はロープへ後頭部を強打、脳震盪を起こして死に一至ったのです。

俺らや、三沢光晴、高山善廣 などスポコンもの #あしたのジョー の影響を

色濃く受けた人間と言うものは、ジョーの二の足を踏む。

 

つまり、①#矢吹ジョー➡#力石徹👼に申し訳が立たない

②#矢吹ジョー➡#カーロスリベラ 廃人化 同上

②#三沢光晴 #テリーゴディ➡#ジャンボ鶴田👼 に申し訳がし訳が立たない

③#高山善廣➡#三沢光晴👼に申し訳が立たない

➡高山は植物人間状態に近い状態か?半身不随なのか?可哀そう

④筆者➡#あしたのジョー #ジャンボ鶴田 #三沢光晴 #テリーゴディ

に申し訳が立たない。俺もプロレスを絶ったほどに悲しさが心に充満。

 

であるからして、自分を捨てて世直しをしようと、

英国小論日本一👑✨まで上り詰めたのである。

それを 俺の全身画像を 拡散∞する 盗撮💌キモオタ10万人は、

間違いなく地獄に落ちる。

罪を滅したいのであれば、今すぐにアカウントを停止しなさい💀

さすれば、地獄の閻魔様も再考の余地はあると許されるかも知れん🔥

 

 

Level6 このBGMは何を暗示しているか?

→正解 時価300円ほど、馬鹿ゲーなので本格派ゲームではないですよとのこと。

だが、本格派である、なぜか?

 

正解➡技の種類や当たり判定が厳しいので、技の特性を知ることが大切。

そのような意味においては、やはりプロレス通筆者にとってはまたとない

腕の見せ所を世界発信できるゲームに作りこまれているのが手に取るように肌で感じられる。

 

6-2 なぜ、警察官がこんなに強いのか?たかが警棒。

正解➡盗撮キモオタに恐怖心を植え付けるため。

国家権力が弱ければ舐められるから。

#警視庁 #大阪府警察 #群馬県警察 お前らを許さない(# ゚Д゚)

 

2024 1.10 6-4

今回の動画においてアメブロ熟読後の皆さま、

記憶すべき内容(技名と使い手)とその暗記方法は如何に?

 

正解➡お ば ば ほ は お ほ お たっしょん #酩酊

敵を倒した技(空振りは含めない)

☞おほの。かよ。➡#おほの。は、NHKアイドルであり、

新大久保において俺と接触、交番の前を通り消えていった。

警察庁の盗撮キモオタ排除を切に願っている。

 

①お

R2○➡#グレートオーカーン 💡#王統流二段蹴り  #新日本プロレス
➡俺の好きなレスラーと告白
ゆえに、この技が採用されたのであろう。出身がなんと、群馬県前橋市らしい。
➡#モーニング娘 #森戸知沙希 Ace筆者である。

 

クリーンヒットすると Oh, yeah ! いぇい!まぢか?

誰のポーズか?➡#オカダカズチカ #新日本プロレス 金の雨が降るぞ~

➡#Uncharted4 挑発ポーズで紹介済みであり、

やはり政府が盗撮キモオタを排除するための🎮であることは明白(# ゚Д゚)

 

②ばば

R2□➡#ローキック #高田延彦 vs #トレバーバービック 戦

 

③ほ

#北斗の拳 ケンシロウ #北斗百裂拳✨

あたたたたたたたたたたた!あたぁ!!!!!!

びーーーーー @いぴー!! たわばっ(# ゚Д゚)

カラオケで歌うと超絶盛り上がるが、超高音!

 

④は

○ お小水 たっしょんによる敵転倒

#橋本真也 #水面蹴り 

⑤からは、以下同文

たっしょん➡たっしょん絡みの逸話を一つ挙げよ。

 

正解➡世界の盗塁王 #福本豊 #阪急ブレーブス が

道端でたっしょん #立ちしょんべん できなくなるからとギャグを交えて

#国民栄誉賞 受賞を拒否したのは余りにも有名な話。

ちなみに #皇室 #皇族 も不自由な暮らしは根強い。

➡💡小論日本一筆者が解説後に、

皇室においても通常の人間としての生き方が許される という自由な風潮が生まれた。✨

こんなの応えられる奴は #天職ゆい くらいか?

NHKの若手トップクラスとかな。

 

#酩酊 を英語で何と言うか?➡#intoxication 

#通訳案内業国家試験 頻出 #英語検定1級 以上であるwww

 

#酩酊 intoxication

R2△➡#ジャンピングハイキック #田上明 ➡#三沢光晴 ランニングエルボーと同等の威力か

 

#橋本真也 を引退に追い込んだと言われている⇩

#小川直也 #柔道家 #バルセロナオリンピック 銀メダリスト🥈

#新日本プロレスの皆さま目を覚ましてください には笑った!

イっちゃった顔であれを言う。

新日レスラーにもやってほしい、慣れればたのしいwww

 

6-7 これはどこの駅か? 

 

➡正解 #前橋駅 である。バスターミナル タクシー。

不良はいないがなwww 

#群馬県警察 に何度も遭遇した 遊びに来ると良い、おいしい

🍝や🍛マックもある 

🍔www納得!#あかぎ団 ラブレターキモタ滅(# ゚Д゚)

 

6-8 最後クリアこの後はどうなったか? 

 

正解➡アルコール切れによる💛欠乏で死亡 

 

なぜか? 正解➡死亡すれば、アルコール一本残したまま💛全開で始められるから✨

 

 

#AllStarFruitRacing #オールスターフルーツレーシング
#ふるーつばすけっと🍇🍊🍓 #ふるば➡何をしたら盛り上がるんじゃい!
約100円の二束三文  
しかも、#森本夏乃🍊#秋月柑七🍊#いちみる🍓粘着なう∞
迷わず購入、購入10作品中、唯一のレース🚙
評価➡100点✨

コース:サンシャイン➡#サンシャイン60🏢4K動画見てね♪イルミ🎄
最後➡またもや #丸上ひまり エアギター♪www
#DrunkenFist にも登場✨⇩
R1○➡#警察官🚓&#丸上ひまり🌻ギタリストに有効➡なう∞

 

レベル7✨ (4)

敵逆 #北斗百裂拳 ➡#川田利明 前蹴り

➡最後の技は何か? 正解➡#タイガー尾崎 #矢吹ジョー をTKOで沈めた 

恐怖のアッパーカット そんなの誰も分からないだろうwww