せーのっ♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu




{2FA06792-2F79-4F06-BBB0-948E5444258D:01}

わたしたちーっ
しーずんずですっ!!笑



というわけで、今日は
お馴染みなっちぃ
専門同期ふきちゃんと
3人でご飯してきたよー*\(^o^)/*

あたしはオレンジジュースで乾杯。笑


はるなつコンビって言ってきたけど
ふきって冬と秋兼ね備えてるから
これでオールシーズン揃いました。笑
たまたまそしてこじつけ
なんやけどね(*^^*)笑


{94D401E4-88A9-4E2B-994C-70811DD3F728:01}

3つ下ふきちゃん。見ない間に
大人の女性になられていた♡

頑張り屋さんの2人だから
いい刺激頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日の撮影会楽しまないと♡
確認したら明日
プロデュースDAYなのね(*^^*)

何着ようかな。
せっかくプロデュースだし
パンツスタイルにしよっかなー♡


お楽しみに( *`ω´)


はるな♡