今日はすごくいい天気だったので

久々にウォーキング🏃‍♀️してきました

だいたい4キロ 50分くらいかな

今日はタイツを履いて歩いた為か

歩いてる時は膝の痛みはなかったですウインク

今は若干痛いですが😅


このウォーキング

ダイエット目的ももちろんあるのですが

夏の暑さに慣れる、耐える為でも

あるのですニヤニヤ


なんせうちの事務所

この 27.8度 71%の温度湿度でも

クーラー無しなのです💦💦💦

去年は まだ岩手はコロナが少なかった?いなかった?ので マスク無しでもokだったので良かったのですが←それでもかなりキツかったけど

今年はマスクしてるので、夏時期は恐ろしいと心しています。

なので、体力をつけて暑さに耐えられるようにしとかないとヤバイんです😭


今年の夏 暑くならないといいなぁ滝汗