やらされてる感 | アファメーションマッピング

アファメーションマッピング

ひたすらシンプルに「成功」と「幸福」になる方法について追求しています。

やりたいことをやる、というのは、

なかなか難しいもん、というのを、


つくづくわかってるし、

だからこそ、できるすばらしさ、というのも

つくづくわかってるつもり。


やりたいこと

できること

すべきこと


この3つを統合していくことが、

ハピネス・サクセスにつながるのは常識。


今までフェイスブックについても、

伸びるのはわかってたし、

周りにもいち早く着手して、


いろいろと有名になってる人が周りに多い。


でも、成長進化するロードだとわかっていても、

自分でほんきで「やりたい」と思わないといけない。


そうじゃないと、伸びが止まるんですよね。

だからこそ、これからも興味に貪欲でありたいし、

want to に忠実でありたいとは思いますね。


have to てのは、やらされてる感があるので、

あんまり伸びないので、


結局は、win-win にならないんですよね。


今回フェイスブックを久しぶりに触ってて、

原則に照らし合わせてみて感じたこと。


やっぱりフェイスブックはスティッキーなSNSだよなぁぁぁ。

あんまりハマりすぎないようにしよっと。