森山愛子ちゃん 新曲「会津追分」ミニライブキャンペーン in 千葉県 | aikoのブログ

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

12月24日(日)、千葉県山武郡横芝光町のお座敷カラオケスタジオ江戸っ子さんで行われた、愛ちゃんのミニライブキャンペーンへ行ってきました。

 

会場の上空には成田国際空港が近い為、着陸すると思われる多くの旅客機飛行機が見られました。

 

キャンペーンは、昼夜二回行われました。

自分は、昼の部だけ参加してきました。

 

会場は、約100席の座布団が用意されてましたが、用意された座布団の数以上の人が参加されてました。

 

今回は、ツーショット,ワンショット撮影はありませんでしたが、何組かに分かれての集合撮影カメラとなりました。

 

歌唱曲はカラオケ

音符待ったなしだよ人生は音符約束音符宗右衛門町ブルース音符骨から泣きたい雪子です音符雨の信濃路音符会津追分

でしたルンルン

 

TV出演のお知らせありましたテレビ

2018年1月3日(水) BS朝日 18:00~22:54

「日本の名曲人生、歌がある 新春5時間スペシャル」 

 

≪写真について≫

森山愛子さんの事務所であるティアンドケイ・ミュージック様の

許可を得て掲載しております。転用、転載はお断りします。