探しにいきます。 | ayakameごはん

探しにいきます。

どんなにたくさんのmahalo を言っても足りません

しばらくモロカイ島にいってきます。
はじめて家族と離れてクリスマスもお正月もむかえる予定です。
なんて、、、泣いて3日くらいで帰ってくるかもしれないけれど。

今年日本で最後の乾杯


$ayakameごはん

日本も大好きなんだけど 今は心がむいているところに行ってこようと思います。


$ayakameごはん ハワイ島から届きました。船

$ayakameごはん  おとといのおひるごはん・モロカイでは食べれないだろうな~~~

$ayakameごはん  柿だいすき・・・でも我慢がまん・モロカイにはない・・・バナナ

たくさんのごめんなさいとありがとうを。
& 素敵な年を終え、また素敵な年に出会えますように。


$ayakameごはん