長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の
男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

この前長男のランドセル購入の記事を
書きましたが、


おすすめのランドセル情報を紹介するメディア
 その記事の内容が紹介されましたー爆笑


その中の、
取材協力していますウインク


2023年度のランドセルの人気ランキングや、
それぞれのブランドの特徴やおすすめモデル、
実際に購入した方の口コミなど、
情報が盛り沢山なので、
ランドセル選びに迷っている方は、
一度ランドセルの教科書さんを覗いてみると
いいのではないかと思いますキラキラキラキラ

ランドセルって大手メーカーや工房系など
ブランドもたくさんだし、
その中でのモデルもたくさんあって、
更に色やデザインも豊富。

もうたくさんありすぎて、
何がなんだかわからなくなりました笑い泣き

購入前に色々気になるものをチェックできる
サイトは便利ですよねー。

もし良かったら見てみてくださいウインク


そして、
長男がランドセルを買おうとしていた時に、
「おれしゃまはきいろにする!」
と自分もランドセルを背負っていた次男笑い泣き


※今次男は一人称が
おれさまだったり、ぼくだったり
おれだったり、名前だったりしています。


いや、あなたはまず来年幼稚園に行くのですよ、
ランドセルはまだまだ先です…笑い泣き

「次男はランドセルじゃなくて、
黄色の幼稚園バッグを買おうか!」
と提案し、
無事に受け入れてもらえたので、
長男と私がランドセルを選んでいる間に、
パパと幼稚園バッグを探しに行っていました。

けっこう早く帰ってきたなと思ったら、
黒地に新幹線が描いてあるバッグを
ゲットしてきていましたウシシ
パパいわく、
即決だったらしいですコインたち

黄色がメインじゃなくておや?っと思いましたが、
次男が黄色が好きなのは
ドクターイエローが好きだからなので、
ドクターイエローが描かれているこのバッグで
満足らしいですウインク

ふたりとも春からそれぞれ楽しく
小学校と幼稚園に通えたらいいなと
思っておりますウインク




そして、
私も受講した星読みの無料講座が
10/12に始まるようなので、
その紹介も少ししておきまーすキラキラ


【あと10日です!】

星読みの無料講座がはじまります!
ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座
申し込み終了まであと10日です♪

この講座はこんな人にオススメです!ニコニコ

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい

1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪

「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、登録してみて下さい◎


メールで動画が届く形式の無料講座なので、
忙しくても自分の好きな時間に見れちゃいますウインク

星読みに少し興味がある方も、
以前星読みを学ばれたことがある方も、
ぜひ登録してみてくださいキラキラ

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ