想定外の美味しさと店員さんの心配り! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

グルメの居酒屋編は今回で2回目となりますが、実を言うと今回は正直なところ口コミを書くつもりは全くありませんでした汗ですが、タイトルにも書いたように想定外の美味しさだったので書くことにしましたわーい
今回紹介するのは「はなの舞 イオン防府店」です笑顔訪れた時はそれなりにお客はいましたが、時間が経つにつれ、徐々に増えてきてました星
今回は3000円台のコースにして、全部は覚えてませんが覚えてるとこだけ言うと最初にアサリが出てきて刺身の盛り合わせ、ホルモン鍋、トンカツ、ポテト、豚ロース、しらすご飯、シュークリームで、飲み放題にしましたうきうき別注文で、鶏のから揚げ、羽根つき一口餃子、ピザを頼みましたうきうき
想定外というのが全体的に外れがなくて(唯一羽根つき一口餃子がイマイチでしたが・・・)美味しいの一言に尽きますビックリそれに店員さんの愛想はいいし、店長さんはとても元気があり居酒屋に行って初めて名刺を店長さん自ら出して来たりとても対応が良くて、親戚の人と一緒に行ったのですが、親戚の人がトイレの場所が分からない時は案内してくれたり、トイレから戻ってくる時に自分らの席の場所を間違えた時も席の方に誘導してくれたりと心配りが素晴らしいですGOOD。
お客が多いのも納得ですし、機会があればぜひまた行きたいと思える居酒屋でしたわはは

こんだけ良かったのに写真全くなくて申し訳ないです・・・

はなの舞 イオン防府店居酒屋 / 防府駅
夜総合点★★★★★ 5.0