天満宮の参道にあるカフェ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

さあ、今回は防府天満宮の参道にある「天とて屋かふぇ」です笑顔場所としてはうめてらすの前なので分かりやすいかと思いますうれしい顔
何を頼もうかなと思って訪れたのが夕方だったので軽めにしておこうと思い、ごまぷりん(400円)にしましたうきうき
味は甘ったるくなく程よい甘さで食べやすいのですが、食感がドロッとした感じだったので俺が好きなのはツルンっていうのが好きなのでちょっと残念でした汗☆




天とて屋かふぇカフェ / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0