周南初の道の駅にあるお店を訪ねた! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

食べログの方からそれぞれのお店に関して口コミをしてほしいとのことから以前投稿したものを再度投稿いたします。

ご存知の方も増えてるんじゃないかと思いますが、周南市に今年5月にオープンした「ソレーネ周南」に訪れてきましたうきうき
ここの最大の特徴は24時間営業しているテナントがあるということですね。もちろん、コンビニととれたて市場ゆーとぴあ以外は24時間ではないので詳しくはHPをチェックしてくださいうれしい顔
まずは、「ビストロ鹿野農場」のベーコンたっぷりコロッケ(200円)とファームフランク(250円)ですが、味はいたって普通ですね
汗☆良いのは店員さんがきれいだというところですねにっしっし

1405438731284.jpg

1405438749052.jpg

ビストロ鹿野農場ハンバーガー / 戸田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0