うりちゃんもめえたんも無事に行くとこ行って、私もなにも気にせず仕事に行って…あぁ、なんて気楽なんでしょう!!


めえたんはまるまる1週間お休みしていたので、朝保育園で泣くんじゃないかとハラハラでしたがまったく平気でした照れ
すごいな、成長したもんだキラキラ


早くゆっくりとブログを描けたら良いんですけどアセアセ
一息つける平日の公休日まであと少し我慢ですショボーンもやもや



そんなこんなでとにかくこの数週間は子どもたちの体調不良に振り回され、私もかなりぐったりとしていましたが…えーん
















元気になってぐっすりと気持ち良さそうに眠る姿をみてたら「あぁ、良かったラブラブ」って、ホッとしてそれだけで疲れも抜けました照れ
そして腹巻きズボンが余計に可笑しさを増す…デレデレ


うりちゃんは今とむさんと一緒の部屋で寝ているので寝顔をなかなか見られずタラー
めえたんも良くなったのでそろそろまた一緒に寝ようかなニコニコ
まぁ、もう自分の部屋で一人で寝てくれても良いんですけど(笑)
まだそうはいかないようですてへぺろ