さて、まだまだお熱中のめえたん。
本日3日めです。
今朝また小児科行って抗生剤もらってきました赤ちゃん
早よ治れ~!!


ところで、今回はお久しぶりのうりちゃんの話ニコニコ















こちらも毎日楽しそうでひとりにぎやか爆笑
女の子ですよね~、ずっとしゃべってます笑い泣き
若干反抗期だったりしますが…アセアセ

そしてあんなに妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ言っていたのに、今では「ちゃお」とか読んじゃう小3女子になりましたキラキラ


そんなうりちゃんと先日ニュースを観ていまして。
その時芸能人の方の訃報が流れてきて、「あぁ、残念だねぇ…」という話をしていたんですけど。













え…なんなの急に…アセアセ??
突然めっちゃ語られて若干ポカーンとしていたら















受け売りだったウインク
なんか友達が言ってたみたいなノリだけど…ファーブル良いこと言うなあ~にやり


こんなことを何かから吸収して自分のものにできるようになったんだなぁ…と、ちょっとしみじみ思った瞬間でしたデレデレ
びっくりしたけど笑い泣き