前回の更新でもお話した我が家の妖怪ウォッチブーム。



もちろんゲームだけではなくアニメも観てます( ´艸`)


キャラクターがかわいいのと、ギャグ的な物が何気に大人にとってもおもしろいのとで、とむさんもお気に入り。
仕事が早く終わった日は、うりちゃんと2人並んで観ています。
(私はその奥にあるキッチンで洗い物をしながら♬)


そんなある日の2人。












↑は、主人公の男の子にひっついてる執事妖怪。
主人公の前に現れた妖怪について教えるんですが、いつもこうやってカンニングばかりなわけです。



それをとむさんが「また図鑑みてるねー!」とうりちゃんに話を振ったらば。










うりちゃんから、まさかの否定( ´艸`)ぷふっ!


「本じゃないよ?」と言われて「?」なとむさん。


(・д・)「本じゃなきゃなんなんだよ…?」



と悩むとむさんにうりちゃんが一言。














ガーン( ̄□ ̄;)!!




時代の変動を身にしみたとむさんなのでした(^-^;)

残念!