”「ハワイの風」で運命を動かしてみませんか?” | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

今朝は早朝に、目が覚めて、今何時だろうって

そばに置いてあるiPhoneに手を伸ばして

 

確かめたら、午前3時32分でした。

 

まだ起きるには早すぎると思い

 

トイレに行き、また眠りに着いて

 

6時すぎに起きて、朝のルーティンこなして

先ほどTouTubeで確かめたいことがあって

開いた時にいきなり飛び込んできた

 

サムネイルの

 

3月3日3時33分33秒が

 

お金も愛も引き寄せる最強開運日!

 
さっきみたのは、3時32分だった。、ああっ1分違いだった!
まぁこんなこともあるわと
1分くらい多めにみてよね、神様とお願いしておきました。
 
 

 

さて今や、キネシロジー界でも大御所のひとりとなっている

盟友クレドさんが

 

今回のイベントのコラボメンバーが

 

クレドさんの講座の卒業性でもあるということもあり

 

最大限の応援のブログ記事を書いてくれています。

 

いつもいつもいろんな方の応援を惜しまない本当に、クレドさんは

身も心も美しい方なのであります!

 

 

とっても素晴らしいブログ記事です。

 

読んでみてくださいね!

 

 

3月9日までにお申し込みの方「2万2千2百円」でご提供。

(差額2千600円でちょっとしたランチいけますね!)

 

最終締め切りは3月14日です!

 

催行日は、お申し込みいただいた時点で、皆様との打ち合わせで決めていきます!

 

詳細は下記の画像をクリックください。

 

 

お申し込みは、こちらから

皆様とお会いできる日を心からお待ちしております。

 

 

マハロ〜!!