ホノルルはゴーストタウンだったか?! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ
 
ホノルルを縦横無尽に駆け回ってきました。昨日は家族で。
 
カカアコからカハラから、アラモアナ、またまた帰宅は夜になったけど
 
あまりの様変わりに、私は思わず目が点になってしまいました。
 
新しい見知らぬ高層ビルがニョキニョキと。
 
再開発って、破壊と再生なのねって、なんとも言えないきもちの
 
浦島はなこさんのわたし。
 
 

 

 

 

 
元のワード地区に移転の名店レストランRINKA(凛花)へ。
 
ちょっと豪華な食事して珍しくデザートもいただきました。

 

 

(普段なかなかだっこされたがらない、じぃじに抱っこされたMちゃん)
 
食事の後は寸暇を惜しんで、家族それぞれの場所に散らばって。
 
私はカハラの新しくできたショッピングモールへ連れ合いに送ってもらい
 
久々の、ハワイカイに住むTokoさんと束の間のお茶をしました。
 
一時間のつもりがやはり、話が止まりません。
 
家族との待ち合わせの時間もとっくに過ぎていたので、泣く泣く
 
別れました。Tokoさん今度はまたゆっくりね!
 
また迎えにきてくれた家族で無事に会えて、今度はアラモアナへ。
 
ユニクロとかで買い物をして、その後今度はまたまたひとみちゃんと!
 
アラモアナで待ち合わせ。どんだけ会えば気がすむんだろうっていうくらい
 
ひとみちゃんは、毎日あっても絶対たぶん飽きない人と思う。
 
アラモアナの人出もあって、なんとなく気分が
浮き足立ってるのは否めないな。わたし。
 
今日のYopuTube動画はめちゃくちゃ、懐かしいフラを踊る姿です。