雲の流れもはや~く♪ | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

皆様あろ~は
去年ペルーの帰りにNYに寄った折、予約申し込んでから
6ヶ月まちだという
人気ヒーラーさん(日本人)のセッションを受けたときに

もう波乱万丈はいらないです。落ち着いて穏やかに
暮らしたいですと伝えたら、

「朱実さん無理な話です。朱実さん自身が嵐が大好きで
その渦中で嵐を乗り越えてこそ、ファイトが湧く人なんですから」

見たいな事をきっぱりと言われて

ふへぇ~と妙な納得をした覚えがあるけど

やっぱりね、次から次と華々しい日々でございますの

マナヒーラー&ホオポノポノエキュスキュショナー

朱実カウラオヒ。

自分が引き寄せているし、それが生きてる実感のアイテムなんだったら

もうあきらめて、そういう人生を楽しむしかないよね。

今日のマカハヴァレーは

雲の流れも速く刻々と天候が激しく変化しています。

2014年の地球を象徴しているかのようです。



物静かなモノトーンの日だし

今日くる予定のお客様たちが

急遽、明日に変更になったので

今日はたまりにたまった、パソコン業務と(がっばるぞ~!おうっ!)

手紙を書こうと思っています。



日本で生徒さんたちや、クライアントの方々から
封書を渡していただきました。

またマカハヴァレーに届く封書もあります。

以前にも伝えたけど

封書の重みの喜びってすごいものがありますね。

お世話になった方々に礼状も書きたいし

今日は、そんな感謝デーにしたいとおもいます。

実母のharukoさん、ハワイに来て10日あまり


意外に寒いハワイに馴染むのが遅くなって、
喘息も出て体調最悪だったけど(病院にも2度連れて行きました)

やっと、昨日あたりから小康を得ています。

ほっと一安心です。

健康が大切!!、それさえあれば何でも出来る~!


リトリートinマカハヴァレー ←ぜひぜひいらしてくださいね~!!