このブログでは、
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえ
ブロック解除、ヒーリング、
タロット占いなどの

ゆるふわスピリチュアルでは
叶わなかった
婚外カレとの恋愛成就を

魂レベルの化と
感謝力で魅力を開花♥させて
たった1秒で婚外カレから
一生溺愛される
わたしに覚醒する方法

をお伝えしています。

【溺愛ソウルビューティー♥
覚醒サポート】すみかです。

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

婚外カレの心をつかんで離さない

オンリーワンの女性になる一言

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

 

 

 

婚外恋愛をしてると

ハートブレイク子供と留守番することになった


ハートブレイク奥さまが風邪を引いて

看病することになった



家族の事で、

あなたとのデートを
急にキャンセルされたりして
悲しい思いをすることあるよね。



私も、婚外カレから
デートの前日に、

 

ブルーハート「子供の誕プレを

買いに行く事になったから

会えなくなった」

 

って言われて、


 

その日じゃないとアカンの??

そんなん何時でも行けるやん
あたしと会う時間の方が貴重やろ?!って
腹が立って、悲しくなった事があるねん。



 

でも

 

あることをきっかけに

 

 

デートでドタキャンされようが

奥さまとお出かけした時の話をされようが

 

 

『どうせ私って

2番目ってことよね』

って

 

 

 

腹を立てたり

悲しくなったり

落ち込んで悲劇のヒロイン

ぶらなくなったんよ。

 

 

 

そのあることとは、

 

幸せの億万長者の先生から

恋愛・お金・健康など

人生が上手くいく


『感謝の順番』

 

っていう、宇宙の摂理

教えてもらったこと。

 

 

1、○○
2、○○
3、○○
4、家族
5、人間関係(恋人)

6、○○
7、○○

 

※1番からの順番が知りたい方は

公式LINEの特典でプレゼントしてるよ

 



7番まである
この順番では、

 


家族は4番目、

私は5番目。
 

 

 

婚外カレにとって、

大事なのは

奥さまや家族で

わたしはその次やねん

 

 

この順番を間違うと、

途端にツラくなるし

婚外カレとの関係も

上手くいかなくなってしまうんよ。

 

 

 

結局、宇宙の摂理では

奥さまを越えようと思うと

ツラくなるだけ。




これを知った時に、

 

「あぁ、私は奥さまの次なんだ。

ここを変える事は出来ないんだ。」って

 

すごく納得して、

あきらめがついたのね。

 



だから、婚外カレから
『奥さんが熱を出したから

会えない』って申し訳なさそうに

連絡が来た時に

 



ピンクハート全然いいよ!

家族優先して!


その代わり、

今度会ったら

いっぱい甘えさせてね♥』

 

 

って伝えられるようになったん。



そしたら、婚外カレに

 

 

『怒られると思ったけど

そういってくれて嬉しい。

 

もちろん今度会ったときは

いっぱい可愛がるからね。』

 

 

 

って、言ってもらえて

どんどん優しくなって

愛されてるって実感が

増えていったんよ。

 

 

 

 

大体の人が

 

 

ええ~

そんなん嫌や

婚外カレの一番がいい

 

 

って、思うやろ?

 

 

ちゃうねん。

そこを間違えてたから

うまくいかへんかってん。

 

 

 

そもそも、結婚している彼を

選んでいるのは自分。

 

 

 

そこを自覚して

あなたが婚外カレの家族を

大事にすることで、

 

 

 

あなたも大事にしてもらえるし、

こんな心の広い女性は、

なかなかおらんから

手放したくないって

思ってもらえる。

 

 

 

 

だから、

 

婚外カレの

オンリーワンになれるねん。

 

 

 

そして、

オンリーワンになれた時に

婚外カレとの結婚への

可能性に繋がっていくんよ。

 

 

 

 

でもわたし、以前から

婚外カレが奥さまや

家族のことが理由で

デートをドタキャンされても

 

 

「いいのいいの

私のことは気にしないで。」って

言ってきてたけど、

 

 

 

カレのオンリーワンに

なれてる気がしません

 

 

って人は、

 

 

ブルーハート彼に嫌われるのが怖くて

しぶしぶそう言ってるのか

マイナス

 

 

ピンクハート心の底から、

彼のことを思って

そう言ってるのか

プラス

 

 

マイナスから発する言葉と

プラスから発する言葉は

まったく違う結果になるから

 

 

自分はどっちなのかを

考えてみてね。

 

 

 

婚外カレと恋愛成就をしたいって

本気のあなたに、

 

 

ピンクハート信じられない奇跡が起きる

魂レベルの浄化で生涯愛され続けて

婚外カレのオンリーワンの私に覚醒する方法

 

 

ピンクハート婚外彼からの愛もお金も
どばどば受け取る次元に1秒ワープする秘密

 

 

ピンクハート彼を今より10倍メロメロにして夢中にさせる方法

 

 

を具体的に、わかりやすく

簡単に実践できるように

惜しみなくお伝えしてるから

 

 

公式LINEのお友達になって

ぜひうけとってね🎁

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。