ウィグルについての劇を
有名な若手芸能人を集めて開催されます。
子供でも見れるような演出になっているそうです。

これはほんの少し先の日本の姿といわれています。
うつみんは、2年後と言ってました。

主宰な方とお話ししましたが、
すごいリスクを背負っての開催となります。
二度とこの場所では開催できないだろうとのこと。

寄付も集めています。
残り30時間です。
よろしければ是非足をお運びくださいませ。

(それにしても、これ程のジェノサイドなのに、ウィグルのタグ付けの数の少なさよ。)

|イベント概要

 

・日時:

2024年8月13日~16日

13日 16:00〜/19:00〜

14日 13:00〜/16:00〜/19:00〜

15日 13:00〜/16:00〜/19:00〜

16日 13:00〜/16:00〜

   

・場所:

紀伊国屋サザンシアター

 

 

・内容:

清水ともみさん原作の『命がけの証言』および『私の身に起きたこと』朗読劇

 

・料金:

S席:10,000円 A席:5,500円〜6,500円 親子席:6,500円