ある日子どもが

アルバイトで使う靴が欲しい立ち上がる

と言った


今までも何度か

新しいバイトを始めるたびに

そのバイト先で必要な靴だったり

服だったりを準備したけど


どこもあまり長続きしない絶望


今回もいつまで続くかわからないバイトの

靴を買うのに

私は気乗りしなかった知らんぷり



子どもは厨房に入るバイトを始めたので

濡れても良い靴が必要なのに


あ〜💦靴買わなあかんのか〜ちょっと不満


こんな感じだった



そんな私は

靈氣伝授🪬を受け

21日間靈氣セルフヒーリング💫を

毎日しているなかで

たくさん心を揺さぶられることが起きていた



そんなある日


靴を買ってあげないといけない

期日ギリギリの朝


朝起きてすぐお手洗いをしながら


ふと入ってきた氣づき💫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私はいつ辞めるかわからないバイトのための

靴を買わないといけない

あー、もう、家の履いてない靴でも履いて

バイトしてくれたらいいのに知らんぷり


そんな考えだった


なんで私

子どもが氣持ちよく

バイトできるように考えて

あげられなかったんだろう不安


そう氣づいたら


感情がブアッと溢れてきて


ごめーん。°(°´ᯅ`°)°。と


声をあげてお手洗いで泣いた(笑)



そして、その日に

靴を用意✨


買ってきた靴を渡すと

子どもは


ありがとう♫✨

喜んでくれ


今のところ


その靴を履いて

バイト頑張ってる歩く



私は一生この氣づきを

忘れないでしょう…