あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますハート


お正月は、家族とのんびり過ごしました。

のんびり温泉行ったり、

のんびりカラオケ

のんびりマッサージごっこ

のんびりお買い物

お昼寝しちゃったり照れ

東京から、一歩も出ませんでした。



{6E6DC13E-ED4A-4692-93F7-FFD1C53B1C4D}

氏神様へご挨拶の二年参り

元旦は、東京大仏へも行きました。




で、今年の運勢めちゃめちゃ良いらしいですカナヘイきらきら

携帯番号占いで1位(笑)てへぺろうさぎ

携帯番号の下4桁を足して出た数字で占うっていうのがあって、私24だったんです



241!!

玉の輿、財運、セレブリティ、モテるカナヘイきらきら



おみくじのことは、すっかり忘れて幸先良い~~~とうかれていますやる気なしピスケカナヘイハート






そんな私ですが今年は、ひとつだけ決めていることがあって、喜ぶことたくさんやろう!!と決めています。




2017年に入り。『喜』という漢字、言葉が、

すごーく気になりだした私



大好きなHappyちゃんが、「人生の目的は喜びだ!」と言っていたり、大好きな栄喜さんが新年の挨拶動画で「喜びを共有できたらな」と言っていたり。



栄喜の喜だしハート



喜びに生きたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート



『喜』の由来まで調べてしまいましたカナヘイびっくり

神を楽しませ喜ばせるために太鼓を打って祈る意味であった。のち人の心に移して、喜は「よろこぶ、たのしむ」という意味になる。



なるほろー

漢字見るだけで、わくわくしてきませんかカナヘイ!?




私だけかな。。。。。。。。。。あんぐりうさぎ




今年は、栄喜LIVEにたくさん行って、

無農薬野菜作りを教わって育てることと、

体を動かしたい!ヨガかピラティス、エアロビをやりたいなーと思いますハート


{982FF795-2149-4ABD-AAB8-313D8C87E748}

パパのお友達から貰った自転車練習中気合いピスケ
「これ、めっちゃ力いるなー」と、喋りがホントおもしろいあいとカナヘイ花