オランダの街♪ | イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

まるまる2年間のイタリア駐在生活の日記♪


只今たかちゃんの出張について、オランダに来ています[みんな:01]

オランダの首都、アムステルダム[みんな:02]
photo:01



トラムやメトロ、バスに電車も走っていて大都会[みんな:03]

しかもSuicaみたいな電子カードが導入されているので、切符を買うことなく乗り降りできて便利です[みんな:04]
photo:02



美術館の前に大きな広場[みんな:05]
photo:03



そういえばまだ風車見てないな~[みんな:06]


なんだか変わった建物がいっぱいありました[みんな:07]
photo:04



昨日の朝は川が凍ってました[みんな:08]
photo:05




今日も外が真っ白なので凍ってそうだな~[みんな:09]





iPhoneからの投稿