今日の『吉本新喜劇』の座長は吉田裕さん照れ

今の座長の中で一番安定しているかなニヤリ

他の座長がキャラクターのマンネリ化している事も有るが多くの脇役をやってた事によるレパートリーの多さニヤリ

今回はいつもの黄色いスーツを着た取り立て屋びっくり

そして幼い時に家族と別れたネタキョロキョロ

取り立て屋役は他の座長の時は良くやっている役ですが自身が座長としての舞台では初めて?珍しい?🙄

テッパンネタの乳首ドリルも最初から前開爆笑

ギターの松浦さんとのボケと突っ込みも冴えてたニヤリ

今回は他のメンバーとの相性も良かったねウインク

短役だが諸見里さんの役も笑えた爆笑

今日の朝ごはんはカフェで照れ

昨日の中日ドラゴンズでの試合で小笠原投手にアクシデントが滝汗

今のドラゴンズの状況では勝ち星には恵まれないが安定感バツグンの主力投手ウインク

大丈夫か?🙄

晩ごはんは味噌ラーメンと餃子を酔っ払い






久しぶりの五味八珍で照れ