いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

ギークスは前回の続きニヤリ

西条が警察内のデータベースにコンピュータウイルスを仕掛けた容疑で監察官の安達に拘束されたキョロキョロ

吉良、基山、芹沢と鑑識係のメンバー達が独自に調査ニヤリ

犯人はパソコンに疎かった島根の犯行ゲッソリ

そんな中、西条の親しい警官が拉致された滝汗

持病持ちの警官は薬を服用しており心配する西条滝汗

しかし基山と西条の変人的能力で居場所を特定笑い泣き

このドラマ面白いんだがどこに向かっているんだろう?🙄

ミステリー?ギャグ?🙄 恋愛物?🤔友情?最後はホラーニヒヒ

さて今日は遅めの朝ごはんでいきなり中華料理てへぺろ

今日は回鍋肉のランチに豚骨ラーメン酔っ払い

回鍋肉が旨かった酔っ払い



久しぶりにデザートをたい焼きに酔っ払い



酒屋に行ったついでにたい焼き屋を覗いたら空いてた爆笑

愛知県では有名なたい焼き屋ニヤリ

そしていつも行列の平太郎ニヤリ


私はいつもアンコだけのたい焼きがお気に入りです酔っ払い