いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日の夕方から私のスマホがおかしくなった様な?🤔

アメブロの表示が昔の表示に戻った様な?🤔

かなり前(1年前くらい?)にいきなりスマホのアプリやアメブロの表示が変わってあれってなったのですがそのまま使用してましたキョロキョロ

その時はアップデートとかの影響かと思ったのですがえー

そして今日の夕方に突然、昔の表示に戻った様な?🤔

ブロガーさん達のアイコンが明らかに変わったポーン

いったい何なんだろう?🙄

私がボケたのかキョロキョロ

九州の地震の影響?🙄

今日の朝ごはんはカフェで照れ


少年サンデーと少年マガジンを読みながら照れ

少年サンデーにて名探偵コナンの新章がスタートニヤリ

今回は小五郎と平次を題材にした演劇が上演され観劇しに行った小五郎一行照れ

そこで事件がニヤリ




今日のゆで卵の殻剥きは失敗キョロキョロ
新鮮な卵は殻が剥きにくいと聞きますが今回はガーン

昼ごはんは中華料理店で照れ






豚肉とキクラゲの炒め物と醤油ラーメンをウインク

ドラマ『新宿野戦病院』第6話ではヨウコが実父が啓介である事に気付いてたニヤリ

そして啓三がSM好きで有る事が判明し息子の享も性癖が同じ(習字の筆)爆笑

今回、緊縛シーンが有るがドラマ『トクボウ』の縛りの方が芸術性が高い気がするてへぺろ

ところでこのドラマ、何処に向かっているのだろうキョロキョロ

面白いが何を伝えたいのかさっぱり分からないニヤニヤ