今日も愛知県は酷暑です🥵🥵🥵


車のシートベルトを締めようとしたらタング(T字型の金具)が高温で火傷をするかと思うほどゲッソリ


夜は昼間が暑過ぎるせいかさほど暑さを感じませんてへぺろ


車で夜の道路を走っていると遠くに花火がびっくり


久しぶりに生の花火🎆を見ましたニヤリ


花火大会が有ってもわざわざ見たいとは思いませんが車窓から見える花火も綺麗なもんです爆笑


今日は岡崎の花火ですね自宅近くの道端には浴衣姿の見物人も多数ニヤリ


田舎なのでまわりは田畑が多く遠くても意外と見晴らしがいいんですよ爆笑


ドラマ『GO HOME~身元不明人相談室~』第4話は山中のバイク事故での身元不明人から照れ


身元は直ぐは判明し遺族の両親に身元確認の依頼に桜と真が出向くがキョロキョロ


バイク事故で亡くなった大学生が両親から真の婚約者と同じお守りを見せられ桜のお節介で真相究明へキョロキョロ


このドラマ、内容が重いですえー


観ていてあまり面白く無いえー


桜のお節介が鬱陶しいえー


なんで観てるのかな?🤔


さて昨日の朝ごはん?


ブランチは中華料理店でウインク





エビと玉子のチリソースに豚骨ラーメンを酔っ払い


エビチリと違ってエビに衣が無く油通しのエビに炒り卵とチリソースをえ合えてる感じでこれがまた旨い酔っ払い