昨日、放送された高橋一生さん主演のドラマ『ブラック・ジャック』照れ

手塚治虫先生原作の漫画は小学生の頃初めて読んで以来何度か読んでいるはずなんですがキョロキョロ

今回のエピソードは全く記憶に無いですゲッソリ

いくつかのエピソードを組み込まれているらしいですてへぺろ

その分ドラマとして楽しめたかな?🤔

細かな所で気になったのがスマホが有る設定なら車や衣装も少し現代風にしても良かったかなえー

ドクターキリコについては賛否両論ありますが設定を女性にしたなら中途半端に原作を意識せず美人女医にした方が面白かったニヤリ

あと手術シーンもドクターXの様な近代的なオペ室にしたりとかニヤリ

今週発売の少年ジャンプはカフェでモーニングを食べながらウインク


今日はアメリカンコーヒーに珍しく小倉トーストをウインク

ミニサラダは追加でニヤリ

あかね噺は阿良川まいけるが真打ち昇進を決めたニヤリ

SAKAMOTO DAYS は篁の超人的な殺人能力を取り込んだスラーが自身ではもう制御不能か?ニヒヒ

鵺の陰陽師は?夜桜さんちの大作戦は?

昼ごはんは中華料理店で照れ

台湾ラーメンと中華飯を酔っ払い



さて明日から7月の遠征ですニヤリ

天気は大丈夫か?🤔

足腰は?🙄

不安は有りますが楽しんで来ます爆笑