宝物♡♡ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


GWが終わり、通常運転に戻り少し我が県も毎日の感染者さんも少なかったり居なかったりの終息に向かってるの?とは思いますが、仕事柄油断は禁物なので未だ厳戒態勢状態は変わらないんだけどね〜


GW最終日から始まった今月のリバースデー
酷くなく、軽くなく普段と変わらないしんどさではあるけど、一昨日から持病の腎臓結石のお石様が(左腎臓)動き始めた模様、リバース  +  結石
はぁ〜憂鬱😣


石が出るまで段階的に悶絶級と我慢出来るレベルと無痛の期間があるけど今はちょっと悶絶級1歩手前かな〜💧


まだまだ左右の腎臓に計7個レントゲンに写ってるからね〜動かなきゃ良いけど😫



そんな痛みが始まった日
あまね ゆうさんに、お願いしてあった
ちびーず達の似顔絵が届きました💖💖💖


みんな言うまでも無くそっくりです😃
めちゃくちゃ可愛いです🥰🥰🥰



背景はお任せしましたが、ちびーず達にピッタリで可愛さが倍増してますラブラブ



さぁ〜皆さん!見てみて〜照れ照れ照れ


まずはゆきむら君ハート




黒猫ちゃんってきっと難しいだろうな〜
って絵が全く描けない私はどの猫でも無理ですけどね😅




この写真のゆっきーです😁




ご本猫様と共に💕
ゆきむら君、どこ見てるのよ〜😣
背景のブルーの紫陽花がゆきむら君の優しい感じが出てて良いですね〜
後、私はゆきむら君のお鼻が大好きなの😁
ちょっと団子っ鼻みたいな感じ、瓜二つじゃない?チューチュー




次はほたるちゃんハート




とっても小柄な女の子のほたるちゃん💕




この写真のほたちゃんです💖




ご本猫様と共に💕
ほたるちゃんは少し人で言うとお顔のエラ部分って言うのかな〜下膨れタイプって言うのかな〜
そこがチャームポイントだと私は思ってて、そんな感じも良く描かれてて正しくほたるちゃんです、背景のピンクの紫陽花がほたるちゃんめっちゃ似合ってます〜チュー


でも本当はちびーずの中で1番のやんちゃで先住さんにウーシャーパンチを繰り出すのがほたるちゃんがダントツ1位です😅


お次はつむぎちゃんハート




1番おチビちゃんで、保護された時はみんなと同じ黒猫3兄妹だったのに真菌で全身抜けてから生え変わったら、なんかすごく素敵な色合いの毛色になって、毛質もつむぎちゃんだけムートンの様にホワホワで半長毛なの




この写真のつむちゃんですハート




ご本猫様と共に〜💕
モデルの写真は2ヶ月くらい前に撮った写真で、これは昨日撮った写真、だいぶ黒が増えて来たような?そのうち真っ黒にら戻るのかな〜照れ

でもつむぎちゃんはずーっとこのままが良いな〜
不思議な感じがして魅力的じゃないですか〜
背景のグリーンの紫陽花もつむぎちゃんにピッタリです😃




うちに来たばかりの頃



3ヶ月くらいたった頃
どんどん変わってくるよね〜




つむぎちゃんが1番変化してくからほんとに面白い😆



そんな3ニャン勢揃いの似顔絵も書いてもらいました照れ




仲良し3兄妹感が良く出てますおねがい





こちらの写真のゆきむら君、ほたるちゃんと




こちらの写真のつむぎちゃんかな〜ニコニコ
みんながシンクロしててめちゃくちゃ可愛い💕


今は、この部屋
たら & ちびーずの部屋は長男君がキャットウォークを作るらしく今は飾れ無いけど、それまでは額縁に入れて大切に保管です😊



先住さんたちの、似顔絵もそっくりだったよね〜
先住さん、ちびーず合わせて9枚になりました





のらさんハート




のらさん、今より若い〜😆




とらちゃんハート



今より、どっしりしてるかな〜😁




そらちゃんハート




そらちゃんだけリクエストしたんだよね〜
1度も歩いた事ないそらちゃんには自由や希望をイメージして描いて下さいって、絵の中だけでもそらちゃんの好きな様に動けたら良いな〜って😊




たらちゃんハート




たらちゃんの鼻くそホクロ具合とか眉間の白の入り具合とか寸分狂わず凄い〜って家族でみんな感動してたな〜😃





しゅらちゃんハート




今も十分いたずらっ子しゅらちゃん、今はちびーずがその上を行くので大人しく見えますが1番やんちゃ全開な頃だね〜😁


先住さん達は本猫さんの周りにお花でシンプルで大人感でしたが今回のちびーず達は全体的に紫陽花の花で華やかで元気感でそれでいてみんなを引き立ててくれてます
ほんとに素敵な似顔絵です💖


抱えきれない宝物ですおねがい


あまね ゆうさん
めちゃくちゃ楽しみにしてました
似顔絵見てたら痛みも和らぎます
お部屋のキャットウォークが完成したら綺麗に飾って毎日この写真に囲まれてるのがうれしくなりますね〜


ありがとうございました💖


はぁ〜ブログ書いてても左腰が痛い💦
誰かトンカチでガンガン叩いて欲しいな〜💧
痛みで痛みを忘れる位😫