ご対面 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日も、ご訪問ありがとうございます😃



昨日は先住さんのたらちゃん、しゅらちゃん、のらさんとご対面しました
って言ってもたらちゃんは同じ部屋だけどね〜😁




さぁ、今日もモリモリたべて、スルスル出してね〜




みんなにご馳走様〜って遊びに行って、残りのご飯纏めたらつむぎちゃん戻ってきて食べてる〜




子猫ちゃん達のご飯の袋、お迎えに行った日に開封して、ボックスに入れて出かけたら、しゅらちゃんがボックス倒して袋破ったの😖




そしたら、ゆきむら君がそこにお口入れて食べてる〜爆笑
こら〜盗み食いしないで〜アセアセアセアセ




お昼のおやつご飯の残りを纏めたら、またまたつむぎちゃんのが、残りを食べてる〜



ケージから出るとみんな爪とぎしに行くので
ケージの中にたらちゃんのカリカリーナをいれてあげました

ウォーターボールと、おやつのご飯も





あっ!つむぎちゃんが1番に使ってくれた〜💖




さあー夜になって、しゅらちゃん抱っこして部屋に入りベットに下ろしてみたら石像になってた



身体がカチコチ、お耳はイカ耳、抱っこしてケージの近くに言ったら重低音で唸ってた💦

嘘〜君はそんなに怒らないって思ったのに〜
今まで末っ子だったのにお前達誰だ〜〜って感じ?




続いてのらさん、えぇ〜またちっこいチマチマしてるのが居る〜😳




めっちゃガン見やん😅

きっと、はぁ〜またうるさいのが増えた、俺の昼寝を邪魔する奴らだな〜位思ったかな〜😁




しゅらちゃん、のらさんの視線の先に、じゃらしを取ろうと頑張ってるゆきむら君、ほたるちゃんが居ます


のらさんもはじめにシャー言ったらもう興味無しって感じでドアの前に行って開けてあげたらそそくさと出ていったキョロキョロ


しゅらちゃんの時もそうだったな〜照れ

まぁきっとのらさんはもんだい無いかな〜
寄ってけば怒るかもかな〜




たらちゃんは2日目にして、平気で下に降りてきてウロウロしてるの、ゆきむら君に、飛びつかれてシャーって言ったり、自分からつむぎちゃんのおしりクンクンしに行ったり、多分もう数日で大丈夫になりそう〜

しゅらちゃんの時も初めはシャーシャー言っててたまにうるさいしゅらちゃんを百裂パンチしてたな〜その後すこしの間はおとなしくなるしゅらちゃんだったけど直ぐに復活また寄って行ってた


この子達は兄妹でニャンプロしてるから段々テンションがアゲアゲになってきて、ゆきむら君はたらちゃんに突っ込む〜😳


びっくりしたたらちゃん、大音量のシャーの後1発おみまい、ゆきむら君はお腹出してゴメンね〜って謝るけど、もう止まらない爆笑
何度も何度もたらちゃんに向かってく〜
その度パンチされてひっくり返ってお腹出してゴメンね、この流れがワンセットチュー


ほたるちゃん、つむぎちゃんは、突撃はしないけど、たらちゃんには興味あって寄っていく
でも50センチ位の所まで行くとシャーって言われてそれ以上は近づかないって感じでした〜


やっぱり男の子のゆきむら君は怖いもの知らずって感じ感じ



私の足の間に挟まって避難、ゆきむら君、ほたるちゃん、つむぎちゃんを眺めてて近づいて来たら重低音で唸る、


もっとたらちゃん、3段ベットの1番上に引きこもるかと思ったけど以外にも降りてきてくれました


ご飯は下では食べれなくてベットの1番上のテリトリーへお皿置いて食べてもらってす



お水は飲みに来れるみたい

問題はうんちょすが2日目出てないの😞
この部屋に誰か人が居ない時は、ゆきむら君、ほたるちゃん、つむぎちゃんはケージの中なので
ゆっくり出来るとは思うけど、まぁちょっと食欲も落ちてるからしばらく様子見かな〜


シャーは言うけど、そんなに時間かからずこの部屋の中だけはフリーに出来そうかな〜
たらちゃん頑張れ〜


私の夢、たらちゃんとこの子達の誰かがこの冬団子にならないかな〜って密かに思ってます〜😁