花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花火の思い出は・・・花火 花火
    下矢印
色々な所の花火を見に行きましたが
とてもキレイで感動した花火は
新潟の長岡花火です おねがい 花火
 
 
花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 
 
 
 
 
先日
夕飯後(外食)スプーンフォーク
長男と私は 徒歩で帰りました 走る人 走る人
約20分 時計
いぃ~ 運動になりました~ ウインク アセアセ
 
歩きながら 色々な話が出来て
楽しかったし嬉しかったです 照れ 飛び出すハート
 
主人(運転)・次男・舅・姑さんは
車です 車 ダッシュ
 
 
歩いている 私の足(赤い靴) 上矢印