Aitherオフィシャルブログ Powered by Ameba

Aitherオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは(・◇・)/~~~



チハルです👧🏻✨




{9638BC9C-E012-49A3-8421-FC933FEB56DC}




今日寒いんだろうな〜っておもって外出たけど、おもった以上の寒さでびっくりした🤐



冬やん、ておもた



しかも雨だし
靴下びしゃんこになりました(^_^;)



みなさん大丈夫でしたか?
ちゃんとあったかくしてくださいね!
わたしが言える立場じゃないけど!💦



❗️ライブ情報❗️

明日↓天気悪いし、夜だけのライブだけどきてほしいです(>_<)



明後日↓明後日は3本もライブあるから、天気悪いかもだけど楽しめると思うからきて〜(>_<)



10/20(金)↓お久しぶりの渋谷でのライブなので是非きてほしいです(>_<)



10/22(日)
秋葉原であります!🎃
ハロウィンということで?なんか?いつもと違うかもしれないですね(^.^)
是非是非きてほしいです!



予約していただくと、2ショットチェキがつきます!!!✨

↑お待ちしています↑





で、話が変わるんですけど、
今日夜ご飯お母さんと一緒に作ったんだ❗️



ただ言われたことそのままやっただけだけど、作るのって大変だなっておもった💦



ていうはなし!!!



あと
インスタもフォローしてくれたら嬉しいです❗️
↓↓↓↓↓↓↓↓



{8F22F24B-92DF-417A-BF25-6AD704966BFC}






あと、どーでもいいけど
私の好きなサラダの味は
シーザーとチョレギです👧🏻🖐🏻💦💦💦



では、最後までありがとうございました!!



ばいばい(^ν^)




いいね!した人  |  リブログ(0)

Aitherさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース