お世話になったビラフトビ・メクトビと

お別れしました。先生には入院するギリギリ

まで服用するように言われてたので前日の

2/19が飲み納めでした。

 

中々飲み込めなかった大きめのカプセルにも

だいぶ慣れたし、朝と晩の分を逆に服用する

事で副作用も気にならなくなったのに。

とっても残念…

 

約2年間でしたが頑張ってメラを縮小させて

くれました、ありがとう😊

 

20日からオプジーボ・ヤーボイ投与の

ための入院です。

 

 

。。。。。

 

20日予定通り入院しました。

抗原検査の陰性を確認し採血&採尿を

してから病棟へ。

 

この日は東京でも20℃越えの日。

庭園に出てみると病衣一枚でも寒さは

感じず気持ち良かったです。

 

翌日の投与にあたっての説明や副作用の事、

体調チェック等で看護師さん、薬剤師さん

女性医師3人が入れ替わり立ち替わり…

 

いよいよだなぁと言う気持ちと副作用が

どう出るのか心配ですが後戻りは出来ません。