○パパと演奏会
NJを離れ北関東で子育て生活

○ぼくあかちゃんマンでしゅよー
NJを離れ北関東で子育て生活

あかちゃんマンっててっきり女の子やと思ってた。フリル帽子やし。 


○パパお手製イタリアン。
NJを離れ北関東で子育て生活

 ひなたと二人でこねこね作ったパスタと激うまスープ。


○ 0歳にしてすでにほうれい線
NJを離れ北関東で子育て生活

○ 一転きりり。
NJを離れ北関東で子育て生活

 昔そんな名前のジュースがあったなあ。

○ 写真とってないでだっこしてくれなきゃなくぞ、、
NJを離れ北関東で子育て生活
 

○ ナイター
NJを離れ北関東で子育て生活
 ひなぞうのときは泣き顔を撮る余裕がなかったものです。


○ 癒しの寝顔。

NJを離れ北関東で子育て生活


かいぞうばっかりにならないように、ひなぞうも写真に撮りたいのやけど、逃げられる昨今。

「ひなちゃんは(とらなくて)いいよー。ひなちゃんはちっちゃいカメラ(携帯のこと)でとるー」とのこと。

ちょっとすねてるのかしらん。