たのしかった1日 | 僕のこころの中




今日わ午前部活が普通にあって


夕方からもえちゃんとうめけんの誕生日会でカウボーイ家族いって美味しいハンバーグたべたヒヨコラブラブ




たのしかったぁ~



たくさんわらった(﹡•﹏•﹡)



photo:01





その後もラウワンいってUFOキャッチャーやったりコインゲームやったりしてたのしかったぁ☺︎☺︎☺︎



photo:02





とっち先輩2000円以上かけたさすがとっち先輩!!笑



コインゲームもじゅんじゅんとみくんで地味にやってたけど面白かった天使音譜




帰りにみくん送ってくれないっていってたのに送ってくれたしアリガト!!



暗いところ1人で通れないからうちが途中までみくんのこと送ったのわ内緒ね!!笑



photo:03





明日からまた部活がんばろ~う(*Ü*)ノ




iPhoneからの投稿