錬金術、調理に続き裁縫も完\( ˙▽˙ )/




前記事で言ってたのですがニアパぐーるぐる
してたんですよ、私。

ノーブルシルクが欲しくて。

何だかわかりませんがニアパが私に好意を持ってるらしく

2日で
◇ニアパ15個
フェイクラフ18本





くれました\( ˙▽˙ )/
こんなに光ったのはイルーナ始めて初です。
久々に第三、第四同時ゲットもしました。
ちょっと怖いです。

(肝心のシルクは全然くれませんでした。…ツンデレ…なのか?)


◇ニアパ露店で3000万弱くらいだったので2000万くらいで大放出しようかな(´・ω・`)


ギルメン&フレに生産お守りも作りたいのでもうしばらくニアパに
会いに行こうと思います。
生産キャンペーンが終わる8日までにできるかしら?(´・ω・`)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日知った新事実。

よくホラー系の話で聞く「末代まで呪ってやる」って台詞←
あれ家系が絶えるまで子孫に嫌がらせしちゃうゾ☆的な意味かと思ってたのですが
本当は「貴様の死後の魂を家系が絶えるまで引き留めて呪い続けて苦しめる」?って意味らしく
子孫に害無い無いー。

むしろ

「べっ…別に死後も一緒に居たいとかじゃないんだから///
  呪いなんだから仕方なくよっ仕方なくっっ
 だからあんたの家系なくなっちゃわないように頑張りなさいよね///

▲的な妄想したら癒された。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::





さあて次はどの生産レベルあげようかなあ(о´∀`о)