HELLOWEEN当日ですね\( ˙▽˙ )/
もうすぐイベがおわってしまうーorz
チョコは10sしかあつまりませんでした(ノ´∀`*)

それもこれも超精錬実装のため、採掘ばかりしてたせい←
でもちょっとは稼げましたっ
現時点でハイミスリルで稼いだのは約5億すぴな。



4日でだからまずまずかしらね(*´ω`*)






現行の特殊蟻狙いですが相変わらず難航してますわ。

凶石       0/1400
ガントレット改  0/100
アトレータリング0/150

さて、一番最初に蟻が出るのはいったいどれでしょうね(о´∀`о)




HELLOWEEN DINNER🍴

我が家は昨夜やりましたー買い物行って顔いっぱいつくってへとへと_( ┐ノε:)ノ
でも美味しくできたから満足っ












次回は役立つアイテムまとめ(*・ω・)ノをお送りします。