最近また凶石チャレンジのためにメザルーナさん。
中級朝の私は未だ1確できません(^ω^≡^ω^)
中級なのでもちろん、Wスロや特殊蟻なんか持ってない。

そいえば、今のあたしどんぐらいダメ出るんだ?と思いちゃんとログを見てみた。




装備 エヴァ◇グラパゴス
   アルティミ◇ドーリィ
   大吟醸休日◇ラー
   凶石◇なし
 
▲通常時
 鹿24万、スタブ11万

THE微火力。

なんでみんな100万とか出るんだ?(´・ω・`)






▲スキルちゃんとかけてみた。

鹿、スタブ共に27万ちょい。

うーん……。






▲さらにモッカパラト&赤色お菓子使用。

鹿約34万ー。

ようやく1確\( ˙▽˙ )/

以上、恥さらしでした。

やっぱり100万ダメなんかはWスロ、特殊蟻が必須条件のようですorz
あー、あとアルクリか。
中級には遠く及びませんorz

でも、やっぱりモッカパラトとお菓子は大切★
来週からはハロウィンイベ\( ˙▽˙ )/
チョコとお菓子集めまくるイベントですね。
私の半年分のお財布状況を左右します。
占い対策にとりあえずクエイクできるハイザを3キャラ用意しました。
はい、本気です。
楽しみすぎる\( ˙▽˙ )/


そしてジルコニウムがもうすぐ300個溜まります。
近々第5回凶石チャレンジをやります(*`・ω・)ゞ
前4回は全て爆死、約1000個の凶石梨を産出中っ
今回こそは蟻きてほしいなー_( ┐ノε:)ノ500溜めるまでがんばろかなー
(爆死する度1ヶ月ほどやる気を失います。)


引きの弱い私にっ皆さん声援をっ(*´ω`*)