佐川急便のお兄さんのイケメン率なんなんでしょーね。
我が家にくるお兄さん、ほぼイケメン。もしくは素敵ダンディ。
面接は顔面偏差値基準にしてるよ絶対っっ

夏が終わり汗だくの笑顔がみれなくなるのが寂しい←

そうそうイケメンといえば……ギルドの









焼き焼きーーーー。
(※ キャラ名は鯛焼様です。)
掲載許可いただいたのでさっそく登場です。

いやーやさしい。彼がバ○ァリンなら優しさ100%で風邪を治してくれるでしょう。
常に瀕死な私をうんざりしないで蘇生する、優秀な美っ
怒ったところなんか見たことない。
きつい素材は大抵焼き焼きが助けてくれます。もしくは倉庫ガサゴソして投げてくれる。
最近のミネロに至っては素材が欲しい私を抑えて連戦率100%を誇りますっっ


そんな焼き焼きですが…全然生産品を要求してくれません_( ┐ノε:)ノ
お礼を兼ねたお仕事ください。





そして昨夜…ポストに3億円(相当)Σ(・ω・ノ)ノ


トモサブロウさん、ゆきたそ、焼き焼きが…ミネロやってきてくれましたっっ
貴重な時間を私のために…ありがとう(。>д<)
次回はわたしも参加させていただきたいっっ★

感謝\( ˙▽˙ )/♥














今日はメンテですねー
午後はリアル彫金でもして過ごしますっ