毒入りスープで一緒に逝こーおーぅうwowwowwow
HEYっ\( ˙▽˙ )/

冴えない天気が続いてもアンニュイとは程遠いわたしです。

今日の昼間はちまちま鍛冶れれ3だけ上げたり
「ギル書ないやん。買ったろ。ついでにガチャやろ(むしろメイン)」
って感じでまたーり(*´ω`*)




また緑でたー(ФωФ)
やっぱり緑は人気なようでフレ等の染め染めにすぐ消えてきます。
赤、青需要ないなー3つずつ余ってます。




よく、「自分の染めなくていいの?(´・ω・`)」って聞かれますが
まずあんまり連戦しない。ソロつらたんだし。
そして連戦連れてってもらっても…肝心なのは絶対

光らないっ\( ˙▽˙ )/




猫さん服は出ませんでした_( ┐ノε:)ノ耳げっと。
猫系のガチャ見ると回してしまうのは病気だからです。



これはでた_( ┐ノε:)ノこの色ほしかったのー


ちょっとごついけどこの布ぺろんっ///て感じの服すきー♥






以上、ガチャ報告でした(ФωФ)

いい加減凶石◇が欲しいから素材集めてまた凶石チャレンジしたいと思いますっ