…ごらんいただきありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中3の息子がいます

リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


昨日更新した記事はこちら飛び出すハート
たくさんごらんいただきありがとうございます♪





​看護師のお友達におすすめされたブラ♡




先日看護師のお友達からおすすめされた

プチプラ(というより激安!)の

素肌感覚、シームレスブラ♡




普段はもちろん、仕事中もとにかく楽で

こればっかり付けてる!というので

気になって私もポチッとしました☺️



着用してみての感想です↓飛び出すハート指差し



サムネイル

​とにかく楽!!!
UNIQLOのシームレスシリーズと
近い素材感で夏場は特におすすめ!

お値段なりの作りではありますが
590円という価格からすると許容範囲以上の
付け心地と素材感、着心地の良さです♡

特に気に入ってる部分は背中部分!
シームレスデザインでパットが入ってる
胸部分以外の凹凸がないので
ぴったりめのニットやTシャツを着ても
全く服に響かない🥹🥹
これは本当に感動的!
590円のクオリティを超えてます♡

ただ、ホールド感はあまりなく
盛りにも特化はしていないので
そのあたりを重視される方には
他の盛りブラをおすすめします!



という感じです指差し



サイズ表を見て、自分サイズはSとMどちらも

記載があったため、リラックスタイム用に

Mサイズを選びましたが、少し脇肉が

流れてしまうかな〜

付け心地は良いけど、シームレスなので着脱を

繰り返すと伸びることも想定して

Sでも良かったな、というのが正直なところ

リピ買いの時はSを買おうと思います飛び出すハート



お揃いのショーツもあります指差し

なんと275円!


リピ買いのときはショーツも

ポチッとしよう〜ニコニコニコニコ飛び出すハート



もう一つおすすめのプチプラワイヤレスブラは
こちら↓


過去記事に詳しく載せてます!
デザインも付け心地も◎
レースがほつれやすいのでネット必須です!


骨格ウェーブさんにおすすめの脇高ブラ
エメフィール♡
どちらも半額!2000円以下です!


今回のSALEでポチ済み♡



​今年最後の最強開運日


下着のお話が続きますが
(ごめんなさい🙏笑)

新しい靴、新しい服、新しいバッグやお財布って
卸す日を決めたりしますよね
いわゆる開運日!と呼ばれる日から使おう!
みたいな意識、あると思います
(実際私もそうですてへぺろ

実は今年最後の最強開運日は
6/10!

あと半年以上も今年は続くのに
もう最強開運日終わっちゃうの?!って
私も知った時はびっくりしちゃいましたが💦
その日に新しい下着を下ろすのも
一つの開運方法です飛び出すハート

なんとなく体調悪いな〜とか
気持ちが落ち着かないな〜みたいなときって
皆さんも、あると思うんですけど
新月とか満月とか、ムーンサイクルでもなく
気圧の変動や季節の変わり目不調ともちがう
バイオリズムでもない、、、というとき
私は思い切って古い下着を捨てて
買い替えます!

最近やたらと下着を買っているのは
実は着ない、古くなった下着を一気に
処分したからなんです笑指差し

捨てるか悩んだものも思い切って処分したので
下着のクローゼットがガラガラ💦
可愛い、と思って買った下着も機能性に欠けると
なかなか普段使いしなかったり
レースのほつれが目立つものや
あと、なぜかセットで買ったのに揃ってない下着
(これがけっこうあって…自分でも謎でしたガーン
断捨離すると気持ちもスッキリ!
クローゼットはガラガラだけど笑爆笑

ということで、今回楽天SALEでポチッとした
新しい下着は6/10から使いはじめる予定です

最強開運日は最後だけど、一粒万倍日や
天赦日、寅の日などは月に何度かあるので
そういう日を何となく意識して新しいものを
使い始めるようにしてますウインク
効果のほどはわからないけど、健康で
元気に毎日過ごせてるのでご利益あるのかも昇天

皆さんも、今年最後の最強開運日を
どうぞ自分のためにお使いくださいね飛び出すハート








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村


♡愛用アイテム♡