…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています☺️

身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
現在40歳、中1の息子がいます☺️


リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの
着まわしを1冊にまとめたムック本が
出ました🥰
好評発売中です♡


*人気記事*


アメトピに掲載いただきました♪
たくさんのご訪問、ありがとうございます♪

coordinate
(2/25 商品プライス追記いたしました)


トップス:GU×イガリシノブ
カットソーフレアパンツ:GU
バッグ:ZARA


先日ゲットしたGU✖️イガリシノブの
リブボリュームスリーブT

¥1690(+TAX)です!
早速合わせてみました☺️
ボリュームスリーブといっても
リブ素材なのでそこまでボリューム感もなく
存在感、控えめで可愛いです👏
アラフォーには大人っぽく着られる
黒を選んで正解でした♡




Mサイズを着ています
丈が短いので、インしやすいですが
インせずに出して着ても可愛いですよ〜💕


合わせたパンツもGUです
淡いピンクのカットソーフレアスラックスです
すっごく使いやすくて、何にでも合うので
ここ最近迷ったらこのパンツか
リブのフレアパンツを合わせてます😉




リブスリムフレアパンツは太もも部分はぴったり
フレア部分は広がりがキレイで
脚長に見えます♡


楽天でもフレアパンツ人気ですよね
ブラウンやグレーなども使いやすいなと
思って見ています😉
  


ネックレスはこちら💁‍♀️


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

ブログ、SNSの更新をこまめにする!という
ささやかな目標を年始に立てました

過去の記事を振り返ると、すっごくマメに
更新をしていて、自分でもびっくりします笑
気持ちを新たに2021年は1日1回の更新を
目標にしています!
2月は本当にたくさんの方々に
ご訪問いただきました♡

これまでとはまたちがった方法で
(開封動画やリールなど)
皆さんに楽しんでいただけるように
試行錯誤して行きたいと思っています😍
改めて、よろしくお願いします🥺

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!







今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村