…ご訪問ありがとうございます…


GU中心の着回しを主体とした
コーディネートをアップしています(*˘◡˘*) 


身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー

詳しくは自己紹介記事をご覧ください♡



Amebaトピックス掲載人気記事
こちら⤵︎⤵︎•̀.̫•́✧







coordinate



スウェット:GU
スカート:DHOLIC
バッグ:UNIQLO
靴:コンバース
キャップ:WEGO


GUのモックネックスウェット

前が短めになっていて
小柄さんでも合わせやすいです


このスウェットは薄手なので
インナーを調節すれば真冬でも
着られるし、春先まで使える♡



久しぶりにコンバース
歩きやすくていいな〜☺️
どうしても背が低いのでヒール靴を
履きがちですが、お出かけでたくさん
歩く日はやっぱりスニーカーが
一番ですね😅



ピンクのチュールスカートはDHOLIC
落ち着いた色味のピンクで
丈感もいい感じ!
重宝しています♡






秋コスメが出揃い初めていますね!


春に買ってめちゃくちゃヘビロテした
オペラのスティックグロス
ヘビロテしすぎて、使い切ったタイミングで
秋の限定色をゲットしました♡



見た目はローズっぽい赤ですが
スティックグロスなので唇に乗せると
透け感がある赤です


艶っぽく、品良く決まる
赤すぎない透明感のある口元!
オペラはプチプラリップの中では
ダントツ発色が良いです♡


秋リップを探してる方は、ぜひぜひ
お試ししてみてください♡





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村