…ご訪問ありがとうございます…


GU、UNIQLO中心の着回しを主体とした
コーディネートをアップしています(*˘◡˘*) 


身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー

詳しくは自己紹介記事をご覧ください♡



Amebaトピックス掲載人気記事
こちら⤵︎⤵︎•̀.̫•́✧







coordinate


ジャケット: GU
ワンピース: GU
レギンス: GU
靴: GU
バッグ:ZARA


お気に入り登録9000超の
スリットTワンピース!

カラバリ豊富ですが長く使えそうな
黒に決めました(*˘◡˘*)
今年はモノトーンの気分で
ついつい黒を選びがちです笑




透け感のない厚手の生地です
これは夏まで使える♡
着丈が長めなのでMサイズにしました(^^)


合わせたレギンスもGUの新作の
レースレギンス!
私にとっては冒険アイテムです
スニーカーと迷ってヒールにしました(^^)





内側スリットです٩꒰。•◡•。꒱۶


ジャケットは昨年の秋頃に990円で
ゲットしたGUのチェックジャケット
着こなせるかな〜と思ってましたが
意外と出番が多くて買ってよかった♡
そんなアイテムの一つです(^^)


今日は仕事の合間、
イギリスから帰国したお友達と
職場の隣で弾丸ランチ!!!
久しぶりに会っても変わらない空気感
もう10年以上のお付き合いですが
これからも出会えた縁を大切にしたいと
改めて感じました♡






今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村