こんばんは(*˘◡˘*)
今日もご訪問ありがとうございます



coordinate

{6CD1896A-22F2-411A-A4AD-FDF85EB0E9DD}

身長152センチ
アウター:ロペピクニック
トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ: fifth
靴:sesto



UNIQLOのワッフルトップス
{7723BFCA-074F-4BCC-948A-61B668702960}


今日はネイビーを合わせました♡
ネイビーはMサイズです


{54270E40-96FA-4B2F-B253-D36E7AFCB8EF}


デニムと合わせたネイビーのワントーンコーデ
今日はロペピクニックの
マシュマロスエードジャケットを
羽織りました٩꒰。•◡•。꒱۶




お天気も良く、暖かくて気持ちの良い
1日でした(*˘◡˘*)
優しい色合いが春らしくて
このジャケットお気に入りです♡


{FF5C50F3-A489-462E-A559-F1C9F577F8F4}

バッグはfifth
お仕事サイズにぴったりです♡


ちなみにイロチ買いした
白はこんな感じで着回しています(*˘◡˘*)

{FD5A5209-2E80-47E4-8F4D-33FE5F097B93}

白はMサイズを着ています^_^



息子のバレンタインのお返しを送ったり
本屋さんをめぐったり…
久しぶりにゆっくりとした1日でした♡







{DB39E7DA-EF51-499F-B98E-610ECC67788C}

昨日はマグロ丼でした
解体ショーでお値打ちで買ったマグロ
その日はそのまま食べて
2日目は白だしとニンニクとごま油で
漬けにしておいたものを丼に♡



昨日は久しぶりに野菜の揚げ浸しや
豚汁も作って野菜をたくさん摂取!


{78862A95-8B17-4189-AE85-8A2F536D30BE}

こちらは土曜日のお夕飯
この日は豚バラ大根を作ってくれた
息子がセッティングしてくれたのですが
ご飯とお味噌汁が逆です(^^;;


この日もお野菜多目♡
年齢を重ねるごとに体が野菜を欲するのは
何故なのでしょうか…不思議です笑


幸い息子は野菜好きなので
こういった食卓は大喜びしてくれる♡
もちろん子どもらしくオムライスや
ハンバーグも好きだけど
鮭の塩焼きやサバの味噌煮が食べたい…と
切に訴えてくる10歳児です笑

{D9679E44-109F-46AD-BAE0-F092DA5202B6}

先週はたらこパスタも美味しかったな♡


おうちごはん、たまにブログにも載せて
モチベーション上げていこうと思います笑








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村