こんばんは(*˘◡˘*)
今日も寒い1日でしたね〜
着々と冬の訪れを感じます



coordinate

{850570C5-E25E-4B3B-BF24-CE0426FC5BAB}

✴︎身長152センチ✴︎
トップス: ur's(ユアーズ)
インナー:UNIQLO
パンツ:GU
バッグ:UNIQLO
靴下:しまむら
靴:DONOBAN




カシュクール型のトップスはur's(ユアーズ)
{9914B6C9-DA4F-4DE0-8AB9-41B6869E7FAD}
2way仕様です(*˘◡˘*)
暖かみのあるベージュがボトムスを選ばず
どんなシーンにもぴったりです
ドルマンスリーブが女性らしい♡

着心地の良いリラックスシルエットだけど
鎖骨が綺麗に見える
女っぽいゆるデザインが素敵です


今日はワイドパンツに
合わせてカジュアルダウン
休日らしいリラックスコーデです(^^)

{EE20C3A5-13A8-4074-95C0-114E1E4CBBDA}

GUのグレンチェックのパンツは
夏から大活躍!これからの季節は
ヒートテックレギンスで防寒して
まだ履けるかな〜(^^)



インナーに着てるのはUNIQLOの
リブバレエネックT
Vカットネックがインナーとして
とっても使いやすい!
790円まで値下がりしています(^^)

{E9F08C19-3C18-4AD2-97A0-12B06F1828F6}

赤のソックスはしまむらで見つけたもの
ポイント使いにぴったりなボルドーは
差し色として活躍してくれます(^^)


コートは今季のSLOBE IENAの
ピンクコートを羽織りました(^^)









{B075ED5B-2526-48D9-A4A2-8EC1FBB09E4F}



今日は映画館の会員特典で
1100円で映画が観られる、ということで
二度目のFree! take your marksを
鑑賞してきました(*˘◡˘*)


松岡凛の「…どした?」が最高に好きだと
気づいた♡
Free!は、オススメされて観た最初は
実はそんなにハマってなくて
二期に入ってからの方が好きです
夏の映画でも思ったけれど
チーム鮫柄がやっぱり好きです!


3期も決まって嬉しい!!!
Free!興味のある方は是非!
総集編のような春の映画のDVD出てるので
観てみてください♡







今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村