こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
ご訪問ありがとうございます



coordinate

{2A1425E6-0FC3-413F-AE18-204680F188D4}

✴︎身長152センチ✴︎
トップス:UNIQLO(Lサイズ)
ボトムス:GU(Sサイズ)
靴:楽天
バッグ:fifth


UNIQLOのバレエネックT

{3C99F771-545F-43BF-930C-B7B3FD6C8EB1}

1000円というお値段がとにかく魅力
限定価格を狙えば790円ですもんね(^^)



今日は大人気!GUのリボンワイドパンツに
合わせました(*˘◡˘*)


{1013DD05-02E6-400A-8C01-799D93DDDD80}

アメブロのブロガーさんのコーデを
覗くと、けっこう皆さん持ってるので
着回しの参考になります♡


{1CB9C54D-E79B-4E0A-94D7-25670075669A}



リブバレエネックTはLサイズです
リブTは基本的にLやXLを買います
二の腕周りが気になるので
ついついオーバーサイズを選んでしまう^^;


Vネックの感じはとっても華奢見えするので
気に入ってます(*˙︶˙*)☆*°


{D8C24A33-D60D-438A-917D-F2A242BBCEA6}

足元はファーサンダル
寒くなる前に履かなければ!笑





楽天SS購入品


やっと落ち着いて見て回ることが
できました(*˘◡˘*)


家電量販店で見つけて試したら
髪をとかした瞬間からサラサラで
これは!!と感動したブラシ
息子の寝癖直しにもぴったりです







私の一人ランチ用にポチポチ(^^)
菊水の寒干しラーメンはお鍋の〆にも
使えて便利です(^^)
乾麺なのに生麺みたいな美味しさ♡
塩スープが絶品で、ネギと胡椒だけでも
シンプルですがとっても美味しいです!



朝昼晩といつでも重宝する
刻みめかぶ入り わかめスープ
ごま油をたらして中華風も美味しいですし
卵と小葱とごはんで雑炊風も出来るので
我が家ではめちゃくちゃ使います♡



今回お試しでポチッとしたのが
この讃岐カレーうどん♡
だしカレーにしました!
届くの楽しみ〜♡




大好きなキャンティ
真夜中のスパゲッティのパスタソース
訳ありですが半額です!
すぐ使うなら問題ないのでオススメです♡



食べ物ばっかり〜笑
あとはコンタクトや洗剤、飲み物を
ポチポチしてます(*˘◡˘*)


ご参考までに(^^)




今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

AD